ビッグバンドコンサート 春

4月8日、J:COM浦安音楽ホールで、ザ・フォース・アベニュー・ビッグ・サウンズ・オーケストラのコンサートがあった。


音響、照明はすべてホール側がセットする。機材持ち込み禁止で、クラシック向けだという。
人気があってなかなか取れないらしい。前回マリア・エヴァさんの時と今度で2度目である。
ゲストは、久しぶりの沖野ゆみさん。ピアノとトランペットに初参加の女性が加わり、いつものメンバーもリハーサルに熱がはいる。本番前のわずかな時間しかないが、そこはプロ、本番では息がぴったりで最高のパフォーマンスを聴かせる。

あまり広くないので、音はよく通るが、フットモニターが無いため、ヴォーカルさんは苦労したようである。
客席とバンドの間が広く取れないため、少し前に出ると、ヴォーカルさんに照明が当たらない。スポットライトが無いためである。これがちょっと残念。

フィナーレ。

それにもかかわらず、演奏は熱が入り、ノリノリで、コンサートは大いに盛り上がった。



次の浦安での公演は、ゲストに平賀マリカさんを迎え8月26日浦安文化会館大ホールで開催される。