2022ニューイヤーコンサート

23日は、千葉市ハーモニーホールで新年最初のフォース・アベニュー・ビッグバンドのコンサートがあった。
組合の50周年記念行事がコロナ対策でかなり先に延期になったおかげで、何とか参加出来た。


その前に自治会の次年度の役員決めがあり、予想通り中々決まらず、皆早く帰りたいために結局会長はあみだくじになった。
わが自治会は一年度毎に全ての役員が入れ替わる。班長は全員何かの役に就かなければいけない決まりである。組合でも分会長と会計を兼任しているので、楽な役に就こうと思ったが、皆さん高齢で、パソコンさえ触れない人が大半である。結局会計を引き受けた。


と言うわけで、会場入りは昼過ぎになったが、余裕で間に合った。

今年も最初から豪華メンバーで、入場料は格安。
この値段で聴ける人は幸せである。

  
                      


今年も既に9月までコンサートは予定されているが、又々コロナに苦しめられるのか。


人数制限で、赤字続き、バンマスは大変である。勿論我々スタッフもボランティアで、いつまで続けられるか解らない(?!)。

フォースアベニュー2022年予定