ウクライナ支援チャリティコンサート

18日、四街道公民館でフォース・アベニューのチャリティコンサートが開催された。
12日は駅前の屋外だったので、雨天予報で中止していた。


この日はプロが9名参加で、普通ではなかなか考えられない豪華な構成である。


ステージも、若い照明屋さんが一人で前日乗り込みで仕上げており、又、音響もこの会場ではオーバースペックの気合いの入れ様で、コロナ過のための人数制限で僅かしか入れなかったことが惜しまれる。


アルコールと紫外線同時照射の新機器で念入りに消毒するステージ制作者Aさん。


収録は、会場の広さの割に大きい音なので、結構難しい、といってもワンポイント録音なので色々弄くる余地はない。
ヴォーカルは、フォース初参加の埼玉からのIさん。5月のコンサートで司会を務めている。


素晴らしい演奏で、聴衆、スタッフ共々充実した面持ちであった。バンマスも満面の笑み。

なをこれまでの義援金は日赤を通して納められたことが報告された。



次は7月10日四街道営前、24日が千葉市若葉文化ホールである。